極寒ダイクロ

2012.01.18 Wed

オーダーいただいていたダイクロペンダントです。
もともとシャープな形だったんですが、少々手を加えて丸ーくリメイクしました。
とても綺麗なのでUPします。




薄いグリーンのBackにブルーのダイクロ
キラキラ輝いてます。
鹿革の紐とガラスのビーズを使用しています。



黒バックで撮ってみました。
どんな色の服の上につけるかで、雰囲気変わると思います。
オーダーありがとうございました!




ここ最近天気が良い日はわや寒いです。
寒すぎて笑えてきます。
でも雪かき楽しいしストーブ暖かいしスキーやスノーボードもできるしね。寒い時期は魚も旨いよ。
北海道の冬は長いからゆっくり楽しめます。

今年の正月、実家に帰ったり土生君の家に遊びに行ったりで、何日か家を空けて帰ってきたら・・・
台所のシンクにこんなものができていましたw

蛇口からポタポタ落ちた水滴が凍って逆つららに!
近頃寒いなーと思ってたけど、さすがにこれはやりすぎだw
水道の凍結には気をつけましょう。
  1. 2012/01/18(水) 23:16:26|
  2. 作品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<新作UP | ホーム | 湯治>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約