LAVE

2012.01.10 Tue

8日にDUCEで行われたLAVEの模様です。



TAWOOの和太鼓かっこよかった!
やっぱLiveでしか味わえない和太鼓特有の振動が気持ちよかったです。
和太鼓に不思議な魅力を感じるのは日本人だからでしょうか。
感動しました!是非またチャンスがあればLive観に行きたいです。

今回のイベントのオープニングでTAWOOゆうこちゃんと、Nil design
keiのliveよかったなー
和太鼓とジャンべの組み合わせが新しかったよ。
2人のliveもまた聴きたいな。

今回のblogに載せている写真は今回撮影で参加したコウセイ君の写真です。
彼のフォトストリームはこちら↓
120108 L☮VE
とてもいい写真ばかりなのでみてみてね。


ガラスも新作幾つか持っていきました。
今年も良い作品沢山作れるようがんばります。





Nil designのピアス達




Prana art works,Nil designと、今回も帯広からNatural Hands のハブ君とミドリちゃんも参加で、出店楽しませていただきました。
一緒に過ごす度にいろんなアイデア産まれてくるね!
そして急遽予定が延びて来れる事になったごっちゃん、ようこちゃん旅立つ前にまた会えてよかったよ!旅先での幸運を祈ってます。

今年初出店からナイスパーティーでした!
ありがとう。
  1. 2012/01/10(火) 23:15:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2012 | ホーム | ガラスの休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約