新作UP!と巻きタバコのススメ

2011.12.14 Wed

Not square web shopへガラスペンダント数点と、Natural Hands
とのコラボウォレット納品しました。
Nil designのピアスも沢山UPされて、Web Shopも大分にぎやかになってきましたよ!



web shopこちらからどうぞ↓

Not square web shop


先日土生君にコインパースを創ってもらいました。
土生君ありがとう!





小銭入れとしても申し分なく使えるのですが、巻きタバコ用の入れ物として使っていますw
タバコの葉、巻紙、フィルターまとめて入れておけるし、巻くのに手間がかかるので暇なときに沢山巻いて、このケースに入れておけるのが便利!
いろんな使い方できると思うよ!
こちらはNatural Handsの新作も含めて、札幌Brown floorで取り扱っています。
毎日使うものは良い物使いたいです。
こちらで紹介されていますよ!

Brown floor blog

自分の周りは結構自分で巻いて吸う人多いけど、あんまり巻きタバコを吸ってる人ってみないなー
フレーバーも沢山あってしかも安価!
自分で色々混ぜて、オリジナルブレンドのタバコとか作ったりもできるし。
ホワイトセージを混ぜてメンソール!とかねw
タバコ好きな人には自分で巻いたタバコおススメしたいです。
最近はマンゴー味のタバコをチョコレート味の巻き紙で吸ったりしていますw


旭川は12月に入ってから沢山雪が降り積もり、道路脇にはもう雪山ができています。早朝は−10℃くらいまで冷え込むようになりました。
また今年もこの季節がやってきましたねー!
体を動かさないと体がなまってしょうがないので、来週からスノボ行こうかな。


  1. 2011/12/14(水) 03:38:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年も暮れてまいりました | ホーム | 週末のイベント情報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約