Collaboration wallet

2011.11.21 Mon

Natural Handsとのコラボレーション作品が出来上がりました。
帯広で革職人をしているハブ君と共同で作りました。
今回は4タイプの革財布を札幌のBLOWN FLOORに納品してあります。
これは長く使えるクオリティだと思います。是非実物を手にとって見てみて欲しいです。









ハブ君とはいつも革とガラスで何つくる?みたいな話で盛り上がります。まだお互いができる事、お互いの素材の事がまだ完全に解ってないという事で、週末旭川に遊びに来てくれました。
やっぱり電話やメールでやり取りするよりも、会って同じ空気の中で話をするのがベスト。
札幌から予定を合わせて来てくれた、NIL designのケイも一緒にみんなで作戦会議しました。
今回もいろんな構想ができたので、これからのコラボレーションが楽しみです。


こんなもの作れる?とかこんなのあったらいいな!的なご要望あれば是非バチまでご一報ください。
現在はバレッタ、巻きタバコ用タバコケース、ヘアゴムなどを制作予定です。乞うご期待!!


そして同じタイミングで帯広からワークショップを受けに来てくれた
メグミちゃん、ナオくん、遠い道程をわざわざ訪れてくれてありがとう!
またお待ちしています。




今回のウォレットのプロトタイプとなったこの作品。
ハブ君が持ってきてくれました。
今、自分の手元にあります。嬉しいw
  1. 2011/11/21(月) 01:43:28|
  2. 作品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お久しぶり | ホーム | おNEWな、おTOOL達>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約