Romp Man’sと10月の満月

2011.10.13 Thu

先週末苫小牧Rootsで出展してきました。
8月のルスツのレイブで一緒だった、ギリシンこと
DJ Katagiri君、DJ nakaちゃん誘ってくれてありがとう!
クラブ出店久しぶりだったから、なんだか楽しかったです。


旭川出る時、昔好きだった曲をなんとなく聴きながら車で移動してたんだけど、なんとその曲を我らがDJ 44がリミックスしていて、めちゃめちゃあがりましたw
自分にとってDJ 44はそんなDJです。絶妙なタイミングでナイスな曲かけてくるんだ。
かっこよかったなー!!堪能させていただきましたよ。


苫小牧は父の実家があるので、子供の時からとてもなじみのある街。住んだ事は無いんだけど、なんだか懐かしい感じ。
苫小牧に住んでる友達もみんないい奴ばっかで遊びに来るのが楽しいよ。
またあのメンツで遊びたいなー。


今回のDJナカちゃんのお誘いで、月末のADDICT出店させて貰う事になりました!
フライヤーには載ってないけど出店します。
次回はNILも一緒ですよー!



ADDICT
@Club ROOTS
2011/10/29(SAT)

OPEN 22:00Door1500YEN

(GUEST DJ)
・WACHALL(HERBEST MOON/TBHR)
・KAZUYA a.k.a.PEE(VORTEX/DRONS)
・Sin Katagiri(Baa/SINKURO)

(LIVE PAINTING)
 ・FUKU4

(RESIDENT DJ)
・Takuya Nakase(ADDICT)

(Shop)
・NIL
・Prana art works

(FOOD)
・Miya chan

@Club ROOTS〔Fujiya bld 1F2-2-3 oh-machi Tomakomai Hokkaido Japan〕

ADDICT INFO
goingmyway_1982@yahoo.co.jp


苫小牧の帰り道、支笏湖通って札幌へ。
いい感じに木々が色づいていました。
この季節の湖でキャンプとか最高だろうね。

この日は満月のちょっと手前。
でも良い月でした。
こんな月の夜は船で出かけたいなー

  1. 2011/10/13(木) 02:53:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<プロフィール | ホーム | Natural Hands>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約