Web販売開始します!

2011.07.25 Mon

Prana art worksの作品のWeb販売を開始します。
初のwebshopとなるのはnot squareです。
現在作家は3名!まだ生まれたてのデジタル露店です。


not square webshop


Not squereは6月末からプレオープンしていて、Web上に存在はしていたのですが、
Openまで一か月ほど猶予を貰っておりました。
OPENまで店主と何度もミーティングをして、
目指すべきカタチや方向性を話し合ってきました。
少しOPENが延びたけど、結果的によい感じでスタートできたかなって思います。


7月25日をOpenにしたのはもうひとつ理由があるのです。

13の月の暦というのを知っていますか?
1年で地球は太陽のまわりを1周し、
月は地球のまわりを13周します。
この太陽と月の周期をもとに作られたのが、「13の月の暦」です。
2012年で話題のマヤ歴を元に作られた暦です。

今日7月25日はその暦で「時間を外した日」という日にあたります。
今世界中で使われている暦の大晦日にあたる日です。
つまり明日から新年!! Happy new year〜!!な訳で、
新しい事を始めるにはもってこいの日だと思っています。

13の月の暦についてもっと知りたい人はこちら
自分のドリームスペルも調べられます。

13の月の保育園
「マヤのカレンダーは、
今日がなんの日であるかを教えてくれるだけでなく、
どこに行くべきかも教えてくれる」
I think so too!!


もちろんこれからもイベント出店や、取扱店舗での販売も続けていくつもりです!
これからもNot squereともどもよろしくお願いします。

  1. 2011/07/25(月) 00:05:49|
  2. 取扱店|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<向日葵と小雪 | ホーム | Scent pendant >>

コメント

ステキっ!ステキ!ステキ!ステキ!かわいいぃ〜☆
  1. 2011/07/28(木) 08:49:10 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

ステキって言葉が素敵ですw
ありがとう!
  1. 2011/07/29(金) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. Vachi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約