〜EarthdayEzo2011〜

2011.05.14 Sat

来週札幌の大通公園で出展します。
毎年恒例になってきました。
相変わらず地球は問題山積みなんだけど、
毎年こうしてイベントができる事
ガラスを作り続けていられている事に感謝してます。

天気が良かったら是非遊びにきてください!!
今回はガラスだけではないですよ?

Nildesign
http://nil7880.blog60.fc2.com/

アクセサリーを創るkeiとガラスをつくるVachiで創った作品達です。
作家のKeiはTIKEというバンドでliveでも参加します。
そっちも楽しみ!


今回はアクセサリーの他にも蜜蝋キャンドルやホワイトセージなども販売します
http://ns-tep.jugem.jp/?eid=20

てっぺいとは最近一緒に出展したりしてます。
キャンドルを一本貰って使っているけど、普通のキャンドルよりもいい香りがするのです。




「アースデイEZO2011 in 大通公園」

Earthday Ezo 2011 in 大通公園では、私たち人間や動植物が生命を謳歌できる美しい「地球」に気づき感謝して行動するきっかけとなること。世界184の国と地域、約5,000ヶ所で開催されている世界最大の地球フェスティバル「アースデイ」のムーブメントに、より多くの方に触れてもらうことを目的に開催します。

日程:2011年5月22日(日)
場所:大通公園2丁目 特設会場

夕方5時ころまでやってまーす!!
  1. 2011/05/14(土) 18:45:17|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<謎の鳴き声の正体 | ホーム | Moon on the Water>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約