Seed jar

2011.05.21 Sat

あす日曜日はアースデイ!
なにかアースデイ的な物をと思い、
種子を入れる瓶を作りました。
これはひまわりの種を入れてみました。

コルク栓で蓋をしているため、液体はちょっと漏れてくるかも
だけど、ドライな物なら大丈夫です。
種をまき終わったら、よく洗ってなにか違うもの入れて使えます。
スパイスとかもいいかもね。







立ちますw
紐を通せるので持ち運びやすいです。
種を持ってどこかに出かけた時、好きな場所に
植えてみたらどうでしょう。


一粒万倍!!



たった一粒の種が、
こんな花畑になるかもよ☆

ひまわりはもう少し温度があがったらまき時です☆


なかなか天気が良くならなくて出発できずにいたけど
ぼちぼち準備も整ったので札幌に向かいます。
雨降ってもアースデーは決行なのです。
今は空が曇ってるけど明日はきっと晴れる!!
と、願います。
  1. 2011/05/21(土) 17:04:20|
  2. 作品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Moon on the Water | ホーム | EarthdayEzo2011無事終了致しました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約