mina市 2Days

2010.11.26 Fri

あっという間の2日間でした。
今回は、ガラスのデモンストレーション目一杯やらせてもらいました。
思わず時間を忘れてしまうほどでした。


スー君、なおちゃん、岩下さん、テツ君2日間ありがとう!
そして訪れてくれた方々ありがとうございました。
なにか少しでも、伝わる物があったなら光栄です。


2日間とても和やかで楽しい時間でした。
イベントの写真が無くてすいません。。。
全然撮れなかったなー(反省)


今回持って行ったガラスの中から、数点
minaminaにて展示販売しております。

    minamina



minaminaは普段は服屋さんです。
店主のこだわりのファッションや音楽、ライフスタイルが
いい感じにMixされたとても素敵なお店なので、
是非一度行ってみてください。

  1. 2010/11/26(金) 23:25:21|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<mina市  | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約