芸術の森アートマーケット 終了

2010.09.13 Mon

今年も芸術の森での出展は無事に終了しました。
暑い中、ガラスを見に来てくれたみなさんありがとうございました。


今年最後のアートマーケットはいつもの出店場所ではなく、
野外美術館の中で出展させてもらいました。
9月も中旬だというのに、真夏のような太陽でした。


野外美術館の中で出展するのは初めてだったのですが、
いつもとはまた違った雰囲気でいい感じでした。
もう残りわずかとなった夏を感じながら、のんびりと出展楽しませて頂きました。




たくさんの蜻蛉も止まりにきました
会場の子供達のいい遊び相手になっていました。



やっぱり蜻蛉は眼と飛び方がかっこいいね!
蜻蛉の眼でガラスの模様を見てみたい・・・


蜻蛉も好きだけど蜘蛛も好きです。
でも寒い北海道にはあんまり好みのタイプの
派手な蜘蛛、住んでないんだよな〜
蜘蛛の巣のような模様のガラス。





もっともっと経験を積んで、ガラスのいろんな美しさを引き出していきたいです。
来年のアートマーケットはどんなガラスを持っていけるかな。


  1. 2010/09/13(月) 21:24:15|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<9・12出展のお知らせ | ホーム | old camp 2010>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約