雲の上

2010.09.05 Sun

とにかく長くて暑かった夏、みなさんどうお過ごしでしたか?
すっかりブログの更新がご無沙汰になっていました。すいません。


暗い作業場で籠って作業し続けていると、気持ちが暗くなりがちでどうもだめですね。
ぐるぐると悪い考えばかりが頭を駆け巡っていくのもたまにはいい刺激だけど、どっかで切り返さないとね。
で、気分転換と運動不足解消も兼ねて、近所の山へ登ってきました。



この日は風も強く、山頂付近は雲がかかっていたので8合目付近で撮りました。
昇ってわかる山の大きさ!雲と同じくらいの高さでしょうか。




空の写真ばっかりだけど、この日は雲間から見えた青空がいつもよりも青くてとても懐かしい色にみえたな



ここ最近ずっと停滞気味でしたが。
なかなか納得のいく作品が作れず、テンションが上がらない日々が続いたけど、ようやく復活の兆しが見えてきました。
作品を作る前に、自分自身のチューニングは必須です。
少し前自分の中に空いた大きな穴も、少しずつ埋まってきているのを感じます。
いい方向に向かっている証拠でしょうか。
色々とご迷惑おかけしました。


とりあえず、今日はこんな感じで!
ガラスはまだ写真が撮り終えていないので次回ですー



またね!
  1. 2010/09/05(日) 20:19:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ライオンのいえ | ホーム | 9・12出展のお知らせ>>

コメント

うぅ〜ん!キレイな空だね!
生き返る。

お久しぶりです♪
一人で篭っていると、何だかよくわからないうちに苦しくなることもあるよね。
孤独じゃないと作品は出来ないけど、発散することが上手くいかなくなったりして。
自分自身のチューニングは必須って、本当に私もそう思います。
でも、ほら、一人じゃないよ^^





  1. 2010/09/06(月) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. リリノミ #-
  4. [ 編集]

そう、あんまり綺麗すぎて腰が抜けそうでした。

たまには雲の上から下界を見下ろすのもいいね。
体動かしてかなりリフレッシュできたし、
いろいろ考えるいい機会になったよ。

コメントありがとね!!
  1. 2010/09/07(火) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. Vachi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約