New pendant & New Burner

2013.02.02 Sat

新作ペンダントです。
鹿革で包まれているタイプです。



紐はエルクレザーを使用。ビーズも革で作っています。




近いうちにwebshopにUPされる予定です。
おたのしみに!


工房に新しく小型バーナーを導入しました。
GTT Bobcatちゃんです。



今後ワークショップなどで使用していく予定です。
小さいけど火力がそこそこ強くて頼もしいやつです。
やはり今までのバーナーと若干使い勝手が違うので、僕自身まだうまく使いこなせていませんが、徐々に馴らしていこうと思います。



ワークショップは春からスタート予定でいます。
ガラス体験したい方も、これからバーナーを使って作品作っていきたい方も一度体験しに来てください。

  1. 2013/02/02(土) 20:44:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<cajon | ホーム | Oil Lamp>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約