リメイク & リペア

2013.01.28 Mon

最近気に入ってずっと身につけていたネックレスが壊れてしましました。
ネパールも一緒に旅したお気に入りだったのですが、良い機会なので自分用のネックレスを作りなおす事にしました。
ボロガラスのペンダントはとても硬くてそうそう割れたりはしないけど、ずっと身に着けていれば傷もつく事はあるし、紐も水や汗で劣化していきます。
時々リペアしてあげたり、作りなおしてあげると良いんじゃないかと思います。気分も変わるしね!



Nilのネックレスは基本シンプルです。
だからこそ毎日身につけられるし、飽きがこないんだと思います。
Prana art worksのガラスを手に入れてくれた方みんなにおススメしたいですね。
勿論ガラス以外のペンダントのリメイクも可能です。


NIL Design


2012年も共に走り続けてきたNIL design。
今年は道外の催事、イベントにも進出していこうと思っています。
まだまだ詳しい事は決まっていないんですが、決まり次第告知していきますね!
  1. 2013/01/28(月) 18:41:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Fullmoon | ホーム | cajon>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約