love mountain

2012.11.09 Fri

約1ヵ月半の標津町でのシャケバイから帰ってきました。



北海道に住んでいる僕でも見た事が無いような北海道が道東にはありました。
まさに自然の宝庫!
良い温泉も沢山。仕事終わった後の温泉は最高だったなー
今年の夏は手首と目がちょっとイカレる位ガラスに没頭して少し嫌気がさしていましたが笑
適度な肉体労働と規則正しい生活で、身体はすっかり回復したみたいです。


こんな滝をサクラマスの群れが溯上していくのを見ました。



野付の果て



知床五湖や、野付半島、羅臼岳などどこも素晴らしかった。
帰り道に念願のシゲチャンランドも訪れる事が出来ました。
バイトはまたやるかわからないけど、鮭が上ってくる季節にまた道東は行ってみたいと思いました。

そして待ちに待った愛山での生活も始まりました。
これから厳しい冬に向けての生活環境を整える必要があるんだけど、まずは作業環境が先かな。
今後の予定は12月に旭川Feel(旧丸井)での出展が決定しています。
8月に参加させて頂いたアートマルシェの催事で、手作り作家さん多数出展されます。
期間は12月15日〜1月5日です。
今回もバーナーの使用許可が出たので、実演販売させていただきます!
愛山の工房をシェアするNaturalHandsのハブ君、そして12月に札幌大丸での催事を控えたNildesignのケイちゃんと、年明けまでフル稼働で新しい作品を生み出していく予定です。

愛山の工房はまだインターネット環境が整っていないので、blogもまだ頻繁に更新はされないと思いますが、徐々に設備を整えて学校の事も紹介していけたらと思います。
  1. 2012/11/09(金) 16:34:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<北海道の東 | ホーム | 大雪愛山>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/01(土) 23:49:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約