アートマルシェ終了しました

2012.08.15 Wed

8.12に旭川買物公園通りで行われたアートマルシェ×大雪マルシェのコラボイベント無事に終了致しました。


最近は雨の日も多くなってきてて、野外の出店という事もあり天気がとても心配だったのですが、この日の旭川は朝からとてもいい天気に恵まれてお盆で帰ってきていた人や、夏休みの子供たちで買物公園はにぎわっていました。






今回は帯広からNatural Handsのハブ君、ミドリちゃん、そして札幌からNildesignのケイが忙しい合間に応援に来てくれて、4人での合同出店になりました。



おかげで実演もできました。
一人では100%無理だったなー
参加するにあたってお世話になった、主催者の手島さん、繋げてくれたたっつー、前日に大きな荷物を運んでくれた市川農場さん、そしてアートマルシェ、大雪マルシェのスタッフさん達、本当にありがとうございました。

今回のイベントで僕達の作品を見てってくれた方々、気に入って連れて帰ってくれた方々、ありがとうございます!
僕も来月からは旭川市民ではなくなるけれど、北海道で活動する作家の一人として、また機会があればアートマルシェ参加したいと思います。
  1. 2012/08/15(水) 02:02:06|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<Nil 新作ピアスとベーグルゴムver.2 | ホーム | 旭岳散歩>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/16(木) 08:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/17(金) 23:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約