8月の出店とこれから

2012.08.07 Tue

今週末は旭川で出店があります。
今回はバーナーを持っていって実演もやりますよ!


ほっこり ひとの手市
” たいせつマルシェ & アートマルシェIN買物公園 ”


●日時
2012年8月12日(日) 10時から16時
<雨天決行>

★10時30分からは札幌のプロシンガーMichiによるライブあり!!
http://michi-web.holy.jp/


●場所
旭川市買物公園1条通〜3条通くらいまで


●内容

<たいせつマルシェ>
旭川近郊の農産物や、スイーツなど食のテントが並びます。

<アートマルシェ>
旭川〜小樽などの道内作家が集まり手仕事の作品を実演・販売、
作家によるワークショップも開催し大人から子供まで幅広く楽しめます。




8月は24〜26日は美唄で行われるナチュラリズムに出店します。
このイベント自分的には去年のベストパーティーでした。
去年以上にパワーアップしたナチュラリズムとても楽しみです。
今年も天気が良いといいですね!



more infomation

まだまだ夏はこれから!ですが、今年はナチュラリズムを最後にしばらくイベント出店はお休み致します。
最近縁があって、もう使われなくなった学校を工房として使える事になり、考えた結果住みなれた街を離れる事にしました。
引越しやその他諸々の準備でしばらくお休みさせていただきます。

何度か足を運んだけど、とても良い環境!
物を作る人達や音楽を作る人達集まってきて欲しいな。
今までいくつものコラボ作品を作ってきたNatural Handsのハブ君も移住してきます!
ガラスや革のワークショップもやっていく予定。
今秋から始動です。
  1. 2012/08/07(火) 20:29:13|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<In Nepal | ホーム | 新作コラボ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約