富良野クリエイターズマーケット 終了

2010.06.30 Wed

富良野クリエイターズマーケット終了いたしました。
猛暑の中来ていただいた方々ありがとうございました。

そしてスタッフ、出展者のみなさまおつかれさまです。
これが北海道の6月なのか??と思うほど
暑かったー!!
晴れてほしい気持ちが伝わりすぎでした。
北海道各地で記録的な猛暑だったようですよ。




今回ブースはこんな感じでした。






Vachi作品






Gaz作品





この日の夜、みんなで焼き肉をしました。
みんな暑さと疲れで若干壊れ気味・・・
ビール最高にうまかった!!

そして・・・

気がつけば月が欠けだしていました。

月食。見るたびに形が変わっていく月。
みんなで見ることができてよかった。
この日会えたみなさん全員に、
このタイミングでまた会うことはないだろうけど
月食を見るたびあの夜を思い出すことでしょう。






いろいろありましたが、
無事に終了してよかったよかった。

まだまだ課題は沢山あるけれど、
次回で必ずリベンジしてみせる!
今年の6月の出店はこんな感じでした。

明日から7月!!
また新たな気持ちで出発しようと思います。
来月の出展予定はまた次回にでも





またね!
  1. 2010/06/30(水) 23:24:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夏至そして・・・ | ホーム | 芸術の森 出展予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約