2013

2013.01.18 Fri

怒涛のの年末が明けて2013年突入しています。
正月明け旭川フィールでの催事も終わり、最近は少しづつだけど、自分の時間を過ごせるようになってきました。
愛山小学校に引っ越してきてからもバタバタしっぱなしだったので
リズムを取り戻しつつある今日この頃です。

今年の冬は雪も多くていつに無く寒い!
旭川に移り住んだ時もそう感じたけど、愛山はさらにパンチがきいてます。
これぞ北海道の冬って感じです。
今までで一番過酷な冬かもしれませんw大雪山の洗礼ですね。
寒いけど景色綺麗。

夕方の大雪




工房の大掃除は年が明けてからやりましたよ!
大分作業場もやりやすい感じになってきています。
作業場が日の光で明るいのが嬉しいです。



これからは此処で作っていくのです。



最近の制作






2013初オーダーメイドは旭川の方でした。
自分用、プレゼント用と二つオーダーいただきました。
ありがとうございました!
ペンダントデザインはNildesign
今年も一緒に沢山作っていきたいと思います。



  1. 2013/01/18(金) 01:47:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約