SEEK×Prana art works再入荷しています

2012.05.10 Thu


好評いただいております。
SEEKとのコラボペンダント再入荷してます。
ガラスのアクセサリーは、これからの季節にぴったりです。



店長のハネ君がチョイスしたナイスアイテムでいっぱいです。
Tシャツも多数入荷したようなので、お店のぞいてみてくださいね!

SEEK


札幌市中央区南2条西1丁目-5 狸小路1丁目内
Open 12:00 Close 20:00
(土日祝日はOpen 11:00 Close 20:00)




今週は札幌から友達が遊びに来てくれました。
デガラシ画伯を訪ねて興部町へ行ってきた帰りに旭川へ寄ってくれました。
せっかくなのでガラス溶かしてってもらいましたw



二人ともガラス初体験でしたが、一生懸命作っていました。




2人は札幌でHammock BACE CAFEというCafeをやっています。
ハンモックが吊るされた店内はとてもいい感じで、ゆっくり過ごせる雰囲気です。ご飯もおいしいよ!
バスセンターから歩いて2〜3分?位かな行ってみてね。


hammock base cafe

hammock base cafe(札幌市中央区南1条東2丁目3−1 NKCビル B1)
  1. 2012/05/10(木) 12:58:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GO-GO-GOLDENLIZUM

2012.05.10 Thu

GO-GO-GOLDENLIZUM@DUCE出店してきました。
今回Nildesignとご一緒させていただきました。

Nil blog


去年のアースデイから一緒に作品作ったり出展したり。
Nildesignとの縁も季節がめぐって一年が過ぎようとしています。
これからも一緒に作品生みだして行こうと思います。




この日2012年5月5日北海道の泊原発が停止して、日本のすべての原子力発電所が稼働を止めました。
全部止まるのは42年ぶりだそうです。
それで幾多の問題の解決になるかといえばそうではないのかもしれないけど、理想への第一歩となればいいなと思います。


そして札幌の桜も満開になっていました。
イベントの次の日は天気も良くて今年も綺麗な桜見れました!
春が来て夏が来て秋が来て冬が来て、また春が来る。
そんな当たり前の繰り返しが何よりも幸せですね。



今回悪天候により中止になった芸術の森アートマーケットは5月12日に延期になりました。
昼間の野外イベントになります。
今度こそ晴れて欲しいなー。

  1. 2012/05/10(木) 02:58:05|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約