SEEK

2012.03.26 Mon

札幌のSEEKというお店でPRANA ART WORKSの商品を取り扱って貰える事になりました。




記念すべき第一弾となるのは
前回ご紹介した6SeedsとSB-bulletタイプ。






そしてTwistedの3タイプです。
紐の部分はエルクスキン(大鹿革)を使用しています。




税込価格¥4200です。


今回作った3タイプ以外にも数点納品しました。
どれも一点物なので早い者勝ちですよー


これからも色々新作作っていこうと思います。
ちょこちょこ商品入れ替えしていくつもりです。


SEEK羽田店長(恋人募集中)が接客してくれます。
これから春に向けてお気に入りのアイテム探しに行くのも楽しいと思います。
近くに行った際は是非足を運んでみてくださいね!



SEEK


札幌市中央区南2条西1丁目-5 狸小路1丁目内
Open 12:00 Close 20:00
(土日祝日はOpen 11:00 Close 20:00)

  1. 2012/03/26(月) 23:54:54|
  2. 取扱店|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

春分の日

2012.03.21 Wed

昼と夜の長さがほぼ同じになる日を過ぎました。
これから日がさらに長くなりますね!嬉しい事です。
最近やっと終日氷点下な毎日から解放されて
春らしくなってきてたのに・・・
旭川は雪かきが必要な位積もりました。
久しぶりの雪かき楽しかったですw


家の中にいたら別に関係無いんだけど、
なんだか悪天候ほど作業がはかどる気がする。
悪くないなあ。冬に逆戻りw


最近作ったガラスの一部・・・



6seed


Swichiback bullet


これらは最近作っているシリーズです。
割と小さめの身に着けやすいサイズ。
紐は鹿革です。
近々札幌のShopで取り扱ってもらえる事になりました。
はっきりした詳細また次回お知らせします。

最近籠って作業しすぎて手首と肩がもうはちきれそう!なんだけど
実は今住んでいる家から徒歩2分の場所にスパができて
衝動的に温まりたくなったらすぐ行けるようになりましたw
助かる〜
  1. 2012/03/21(水) 02:26:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

REUNION

2012.03.07 Wed

先週末は札幌PROVOへ行ってきました。



NAOITO band大好きです。去年一番CD聞いてたかも。
Zinboo〜 Zin〜♪て気付くと口ずさんでたりするよw



この日は大好きなBandとナイスDJでお腹いっぱいになりました。
たまには仕事抜きでがっちり遊びたいって思ってたんだよね。
また是非やって欲しいイベントでした!



今回の札幌は出店も無く、荷物も車で運ぶ必要無かったため
JRで行ったんだけど、かなり快適でした☆
いつもは吹雪で前が見えないような道をぶっ飛ばして来るので
アドレナリン出すぎて札幌着く頃にはちょっと疲れてしまうけど、今回は優雅な列車の旅だったんで、いつも以上に楽しい夜でした!
なんだか旅してるような気分になれました。
ありがとう。



新しくなった旭川駅もいい雰囲気でよかったなー
また乗ろうw


最近はコラボレーション用ガラスパーツを制作しています。
かつて一緒に作品を作った事のある盟友とまた一緒に作ってみようって思っています。








これもREUNIONって事かな。
すごく楽しみです。


  1. 2012/03/07(水) 03:53:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

検索フォーム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約