本日ADDICT

2012.02.18 Sat

今夜苫小牧Rootsで出店があります。


苫小牧Rootsは札幌Duceと同じくKannon sound systemが入っているClubで、音の質は抜群です。いつもとても居心地いいですね。
2012年一発目のADDICTとなる今回はDJとliveの二部構成。
此処でのliveを聞くのは初なんですが楽しみです。


早い時間から遅い時間まで濃い夜を楽しめそうなんで、是非タイミングの合う方は一緒に遊びましょう!
Nildesignピアス新作お披露目です。Prana art works新作も良い感じに仕上がってきています。
パーティーなのでで少しお買い得価格で販売します。お気に入り探しに来てくださいね。



こちら先週末札幌Duceで行われたDRAGONLIZUMの模様です。


マーケットフロアはさながらレイブのような雰囲気でした。
今回も楽しんで出店させていただきました!
いつもお世話になってる千歳バザールキッチン主催のLizumPartyも
もうすぐ1周年!
いつもの顔ぶれも久しぶりの再会もこの1年共にシェアしてきました。
そしてこれからもまだまだ続いていくことでしょう。
Big love!Kazilizum!!










120211 DRAGONLIZUM


DRAGONLIZUM、ADDICT両方のイベントともKousei君が撮影で参加します。
いい写真いつも撮ってくれています。
今日はどんな風景が見えるのかな。楽しみですね!
ぼちぼち苫小牧へ向けて出発するとします。
  1. 2012/02/18(土) 14:58:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約