秋です

2011.10.01 Sat

9月も終わり、10月になりました。
北海道の短い夏はあっという間に終わってしまうんだけど
今年の夏はとっても楽しかったなー!なんて考えていると
なんだかセンチメンタルな気分です。

先日札幌から友達が遊びに来てくれて、釣りに連れて行ってもらいました。
天気も良くて気持ちよかった!
ウェーダー着てても川の水の冷たさが体に伝わってきて
これから寒い寒い季節が来るんだと実感しましたよ。
一匹も釣れなかったけど楽しかったですw




最近作ったガラス少し載せます。

TOBIU CAMPの時ちょっと紹介した大阪のハンドメイドインセンス
「アシャンティ」専用インセンスバーナーです。
インド産のお香よりも短かいのでバーナーも少し小さめです。
本当に自分でインセンスバーナー作りたくなってしまうくらい
ラブリーな香りなのです。




ピアス用ガラスビーズ
少し軽量化しました。そして平べったく作ったので軽い割に存在感あります。
これからピアスに加工されていくのです。




これなーんだ?
まだ秘密にしときますw



夏は出店が毎週のように続き、あまり実験的な作品作れなかったかな。
秋はまた今までと違うテイストの作品も生み出していけたらいいなと思います。
芸術の秋だしね。気持ちを切り替えていこうかな。

告知です!!

今週末は札幌で友達のバンドがライブします。
タイミングの会う人は是非!


physics vol3
|2011年10月02日:Sun
PHYSICS

LineUP

Live
宇宙文明
根繋ぎ
木村優斗

Lounge DJ
三代目彫繁 (ATOMIC COCK TATTOO)
Ikeda Yuhei

FOOD
bazar kitchen

Infomation
19:00 OPEN/21:00 START
ENTRANCE:
2000yen(with1drink) [秋です]の続きを読む
  1. 2011/10/01(土) 02:15:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約