PAYOKA MARKET終了しました

2011.09.29 Thu



9月25日にcafe Raw lifeで行われたPAYOKA MARKETのもようです。
当日遊びに来てくれた方々ありがとうございました!


今回は友達のコウセイ君に写真を撮ってもらいました。
使用許可もらったので、今回の記事は彼の写真を使わせて貰ってます。やはり上手な人が撮ると違うね!
コウセイ君いい写真ありがとうございました。

今回のイベントではバーナーを使って実際にLiveで作りました。
普段出店しているとき、「これはどうやって作ってるの?」という質問が圧倒的に多いのですが、言葉で説明するんだけどあまりうまく伝わらないので、見てもらった方が一番伝わるかなーと思って。
酸素バーナーの炎や、溶けていくガラスを見て少しでも感じてもらえたかなーと思います。






ワークショップもやらせて貰いました!
今回は簡単なペンダントの制作をしました。
あまり教えるのが得意な方ではないんだけど
楽しんでもらえたかな?




ワークショップで作ったペンダントトップを、
ケイが目の前で編んでネックレスにしていくというスタイル。
人前で作ったりするのはあまりしませんが、
今回はいい雰囲気のイベントだったせいかリラックスして
制作できたと思います。




ワークショップで作ったペンダントヘッドです。
Nil designがペンダントに仕上げました。
今年の夏から本格的に始動したNil designですが、札幌の店舗で販売しています。
お店に置いている作品たちも素敵なので近くに行った時は寄ってみてください。



アイヤキーさんのLiveは今回もよかった。
昼さがりのRaw lifeとアイヤキーさんの歌声がぴったりでした。
そしてやはり晴れましたね!
ここまでくると、なにか神がかり的なものを感じますよ。
自他共に認める晴れ男!
ニューアルバムリリースを強く希望します!



終始和気あいあいとした雰囲気でした。
Not squareてっぺいとバグヌートtakちゃん




どれにしようか迷い中w




ちょっとしたハプニングもありましたが、第一回目のマーケットは無事に?終了しました。
今回お店を使わせてくれたcafe Raw Lifeのみなさん、出展、出演者のみなさん、お疲れさまでした!

また不定期に開催予定です。第二回目も計画中。
また詳しい詳細決まり次第お知らせいたします。
ワークショップは参加人数が集まれば、またやろうかなと思います。
今回来れなかった人たちも次回は是非遊びに来てくださいね☆



  1. 2011/09/29(木) 17:50:45|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ワークショップ締め切りました

2011.09.22 Thu

25日のPAYOKA MARKETのワークショップは定員に達したので
締め切らせていただきました。
ありがとうございます。

参加される方へ。。。
当日はなるべく作業のしやすい恰好でお越しください。
火傷やガラスで怪我をする恐れがあるので
あまり肌がでない恰好が好ましいです。

今回参加できなかった方も次の機会に是非参加してみてくださいね!

  1. 2011/09/22(木) 13:55:18|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ワークショップ

2011.09.21 Wed



今週末予定しているPAYOKA MARKETのワークショップですが、
13:00が1人、17:00も1人空きがあります。
参加したい方はこのブログへコメントください。
直接連絡くれても大丈夫です。



こんな感じの作ってもらおうかな!
現在検討中です。
  1. 2011/09/21(水) 13:33:00|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

TOBIU CAMP行ってきました

2011.09.21 Wed

先日白老で行われたアートイベントTOBIU CAMP。



Blown floorのブースで出品させて貰いました。
今回は出店というよりも、イベントの何週間も前から
みんなで頑張って準備して作り上げたお店を
この目で見たかったというのが強かったかな。

ちいさなBlown floorがトビウにありました☆
すべて手づくり!
とても素敵なブースでした。
みんな本当にお疲れ様!!











今回の仕掛け人Mumuni Yakuniごっちゃん、Blown floorようこちゃん。


今回Getしたのは…

Natural HandsのBagです。
帯広で革製品を制作しているハブ君の作品です。

表面にはナバホの詩が書かれています。
ハブ君ともコラボレーションしたいな。
革とガラス、ヤバいのできそう。

ASHANTieのお香
とにかく良い匂い!
今回はTime Machineを購入しました。
ポピュラーなインドのお香よりも
やや短めなので、専用のインセンスバーナーを現在制作中です。


Natural Hands、ASHANTie共にBlown floorで買えます。

Blown floor店長Blog

夜中に森を探検していたら、丁度宇宙文明のライブが始まるところでした。ラッキー!
かっこよかったなー



そしてその帰り道ではTremolos。
みんなTIKEのメンバーだけど、TIKEとは違うやさしい歌でした。



今回はあいにくの天気だったけど
雨の時は雨のシチュエーションを楽しむのが
野外イベントだと思っています。
今年の野外本当に楽しかった!
そしていい勉強になりました。

来年も楽しみだ!
  1. 2011/09/21(水) 05:47:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

TOBIU CAMP

2011.09.15 Thu



9月11日から白老町にある旧飛生小学校という廃校で
飛生芸術祭 2011というアートイベントが開催されています。
イベントのクライマックスでもある今週末、同じ場所で
TOBIU CAMPというイベントが開催されます。

今回物販で出店のBrown Floorのブースに作品置かせて貰える事になりました。
何週間も前から準備は始まっていて、まだ写真でしか見て無いんだけどとても素敵なブースが完成したようです!
↓ブースを作っている様子↓




自然とアートと音楽に囲まれながら、キャンプを楽しみに来てみませんか?
近くには温泉もあるらしいので、ゆったり今年最後の野外フェスを一緒に過ごしましょう!

夕方からの蚊が凄い事になるのと、ここ最近続いている雨が心配なので
虫対策、防寒対策は必須です。
それから懐中電灯、温泉セットも忘れずに!

今から楽しみです。


それからもう一つ。

NIL designの取扱店であるKiroluが移転リニューアルします。
今までPIVOTの4階だったのが3階にうつるようです。
エスカレーター降りてすぐ左!
ピアスが沢山入荷してます。こちらもお待ちしてます!!


  1. 2011/09/15(木) 16:48:52|
  2. 出展情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

Vachi

Author:Vachi
PRANA ART WORKS 公式ブログ


About me

www.flickr.com
pranalien's itemsGo to pranalien's photostream

Twitter

最近のエントリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約